お客様の声より(2006年2月20日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2006年2月20日
[`evernote` not found]
LINEで送る

  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

受付から終了まで大人数をこなしている割には、スムーズに段取りが取れていると思います。何度も診察をお願いしているので、自分自身のデータが多くあり、信頼しています

いつも当店をご利用いただき、またアンケートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。これからも、出来る限りお客様には早くお帰りいただけるよう、スタッフ一同スムーズなご案内を心掛けて参ります。引き続き当店をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します。

  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

駐車券の精算をしていただけると嬉しいです。

いつも、アンケートにて貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございます。
駐車サービス券の発行に関しましては、他の交通手段をご利用のお客様との不平等という問題点もございまして、検討は致しておりますが今のところ導入には至っておりません。
駐車場発行のサービスがないことで、ご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきたく思います。
また何かご要望等ございましたら、いつでもスタッフにご相談下さいませ。

 
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

対応はすごく良かったんですが、値段がもう少し安ければ「次回も必ず行く」になります。全体的な雰囲気は、良かったと思います。

先日は、多数あるコンタクト店の中から当店をご利用いただき、またアンケートにもご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
価格に関しまして、当店が他店様に比べ価格差がありますのは事実でございます。ご希望に添うことが出来ておらず、申し訳ございません。
私どもとしましては、価格ではなく眼科専門医による十分な診察とスタッフのサービスで安心と信頼の店づくりをと考えておりますので、ご理解頂けましたら有難く存じます。
また、何か気になる点がございましたら、いつでもご相談下さいませ。

 
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

休日に行った日はいつも混んでいて、平日に初めて行きましたが、平日もこんでいて驚きました。もしこの曜日のこの時間帯(あまり混んでいませんというとき)があれば、受付等に掲示して頂ければありがたいです。

待ち時間が長くなり、ご迷惑をお掛けすることが重なりましたこと、深くお詫び申し上げます。日によって混雑状況の変動がございますので、店頭での掲示は控えさせていただいております。
ホームページには、混雑状況の目安を掲載しておりますので、ご参考にして頂ければと思います。
なお、平日の開店直後10時頃は一番空いておりますので、お時間のご都合がつくようでしたら、ご利用下さいませ。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.