お客様の声より(2005年10月17日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年10月17日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • K・Y様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

レンズ説明の担当の方が無駄のない説明で、レンズに対する長所、短所など伝えてもらえたので納得した上で購入できた。混んでいるのにもかかわらず、すばらしい対応だと思います。

当店のサービスにご満足いただけ、大変嬉しく思います。その後、コンタクトレンズの調子はいかがでしょうか。メルスプランでは眼の健康のために、定期交換をお勧めしております。見え方や装用感など、気になる点がございましたら、お早めに検査・交換にご来店下さいませ。今後ともスタッフ一同、お客様に安心してコンタクトレンズをご使用頂けるよう、サービス及び技術の向上に、より一層努めて参ります。末永く当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
  • N・O様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

その日にレンズが仕上がっていただけるというのは嬉しいです。待つ場所によって、名前をよばれる時に聞こえにくいことがある。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、お呼びする声が聞こえにくく、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。今後、お客様をお呼びする際には、聞こえやすいよう、はっきりとアナウンスするよう心掛けて参ります。また何か気になる点などございましたら、ご遠慮なくお申し出下さいませ。引き続き当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
  • N・S様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

今日しか行ける日がなく、子連れで行きました。人が多かったのに、優先していただきすごく助かりました。ありがとうございました。妊婦でもあったので、ツワリがあったので早くしていただけ感謝しています!

いつも当店をご利用頂き、また、この度もアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく思います。今後も小さなお子様連れの方や妊婦の方にも安心して当店をご利用頂けるよう、優先制度を設けて対応してまいりたいと存じます。何か気になる点がございましたら、いつでもスタッフにご相談下さいませ。今後とも当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
  • Y・K様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

次回から定額制の購入(使い捨てコンタクト)になるとの説明だったが、そのメリットの説明が少し分かりにくかった。

この度はご来店時にさせて頂きましたマンスウエアの説明が不十分で申し訳ございませんでした。次回ご来店の際に、システムやメリット・デメリットについて再度ご説明させて頂きたいと思います。何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ね下さいませ。今後ともスタッフ一同、安心してコンタクトレンズをご使用頂けるよう、サービス及び技術の向上に努めて参ります。次回のご来店を、心よりお待ちしております。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.