お客様の声より(2005年11月19日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年11月19日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • H・K様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

丁寧に説明を受けました。検査の場所や精算等、場所を動く際も、初めてでもとまどうことなく教えていただきました。ありがとうございました。

この度は、多数あるコンタクト店の中から当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。当店では検査や診察などにより部屋を分けて対応させて頂いております。移動の際には、出来る限りスタッフがご案内・ご誘導するよう心掛けております。ご不明な点等がございましたら、いつでもスタッフにお申し出下さいませ。次回ご来店を、心よりお待ち致しております。

 
  • M・T様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

仕事柄、土日しか行けないため、もう少し受付時間が長いと助かります。

お忙しい中、いつも当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
受付時間につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。土日は受付が16:30までとなっておりますが、できる限り17:00までさせていただくよう努めて参ります。しかしながら、混雑状況などにより受付できない場合もございますので、受付終了時間を過ぎる場合はお電話にて確認の上、ご来店下さいませ。
これからも、皆様から頂戴するご意見を参考に、よりよい店作りを目指してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 
  • A・A様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

いつも嬉しいお茶のサービスですが、お茶の温度まで選ばせてもらえるのには驚きでした。相変わらずきめの細かいサービスには感心させられます。

お茶のサービスを喜んでいただけ、大変嬉しく思います。当店では、皆様に少しでも待ち時間を快適に過ごしていただけるよう、お茶のサービスを行っております。寒くなってまいりましたので、どちらかお選びいただけるよう、冷たいお茶に加え、温かいお茶も用意してございます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、サービス・技術の向上に努めてまいります。引き続き、当店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • K・M様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

診察がとても丁寧で、説明も分かりやすく、安心して次の検査を受ける事ができました。

いつも当店をご利用いただき、また、アンケートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます
これからも、スタッフ一同、お客様に安心してご利用いただける店作りに励んでまいります。引き続き、当店をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.