お客様の声より(2005年09月23日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年9月23日
[`evernote` not found]
LINEで送る

  • H.F様
  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

言葉遣いが非常に丁寧に感じました。待合時間も気にならないように映画を流したり、雑誌が置いてあるため全く気にならなかった。

いつも当店をご利用いただき、また、この度はアンケートにご協力いただきまして、誠に有難うございます。アンケートにてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
その後、フォーカスの調子はいかがでしょうか。見え方等、何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともスタッフ一同、皆様に気持ち良く当店をご利用頂けるよう、待ち時間対策に努めるとともに、お一人お一人様にご満足頂ける対応に努めて参ります。
引き続き当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

  • H.T様
  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

検査および診察においても、眼の健康を第一に考えておられる姿勢が感じられ、ここなら安心してコンタクトを買う事ができ、また普段の生活で使うことが出来ると思いました。ただ小額の場合にクレジットカードを使用できないのは多少の不便を感じました。

クレジットカード払いにつきましてご不便をおかけしており、申し訳ございません。何卒、ご理解のほど、お願い致します。今後ともスタッフ一同、眼科専門医「松葉眼科」との提携のもと、皆様に信頼と安心を感じていただけるサービスを目指してまいります。今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 
  • T.H様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

価格が安いところは他にもたくさんあると思います。こちらは眼のことをちゃんと診て下さり、異常があればすぐに発見してくださる、その点に信頼を託して来店させてもらっています!

いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
その後、1dayアキュビューの調子はいかがでしょうか。眼の乾燥には十分ご注意頂き、定期的に点眼をしながらコンタクトレンズをご使用下さいませ。
今後ともスタッフ一同、眼科専門医「松葉眼科」との提携の下、皆様に快適にコンタクトレンズをご使用頂けるよう、そして、価格差を埋めるサービスをご提供できるよう努力して参ります。
末永く当店をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • I .T様
  • 男性

ご利用内容:メルスプラン

最初お試しで遠近両用のコンタクトを希望して試供させて頂きました。その後やはりつけてみて自分に合うのがなかなか決まらず何回かレンズ交換をして頂きました。最終的には最初のレンズが一番よかったのでそれにしました。丁寧な接客に感動しました。

アンケートにてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
その後、メニフォーカルZの調子はいかがでしょうか。メルスプランでは眼の健康のために定期交換をお勧めしております。また、見え方や装用感など何か気になる点がございましたら、お早めに検査・交換にご来店下さいませ。
今後ともスタッフ一同、ご満足いただける対応に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2020 All Rights Reserved.