お客様の声(2011年4月18日)

カテゴリー:お客様の声 | 2011年4月18日
[`evernote` not found]
LINEで送る

  • 神戸市東灘区
  • スエモト様
  • 男性
  • 40代

ご利用内容:コンタクトレンズ

雨の日の訪問でした。私の手提げ袋が濡れてしまい、紙袋だったせいもあり破れてボロボロ。受付の方に預けて、精算後荷物を引き渡してもらった時、真新しい紙袋ので非常に有難かったです。それも、荷物がものすごく大きな重量物だったので、心配りに感謝申し上げます。

雨の日にお足元の悪いなか、ご来店いただき、ありがとうございました。このようなお礼の言葉をいただいて、私たちの励みとなります。ありがとうございました。

 
  • 神戸市須磨区
  • テラマエ様
  • 女性
  • 30代

ご利用内容:メルスプラン

久しぶりの来店で、お店の雰囲気が変わっておりました。サービス、対応が期待どおりで安心しました。

店舗のレイアウトや配置といったことは、どうしたらお客様が快適に、かつ合理的にコンタクトレンズのことを相談したり、購入したりできるか考えながら、変更したり、元に戻したりということを繰り返しています。物理的な配置が変わっても、お客様への対応やサービスは変わらないよう心掛けております。

 
  • 神戸市東灘区
  • コウダ様
  • 女性
  • 30代

ご利用内容:メルスプラン

皆さんとても気持ちの良い対応をされるので、いつ行っても不快な思いをすることがありません。受付でいただけるお茶も嬉しいです。ここに行くと、他のコンタクト屋さんに行く気にはなりません。
メルスプランのレンズを変えたのですが、説明がとてもわかりやすかったです!

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
交換したレンズのつけ心地などいかがでしょうか。メルスプランでしたら、いつでも追加費用なしで交換等できますので、是非ご相談ください。

 
  • 神戸市灘区
  • 佐藤様
  • 女性
  • 30代

ご利用内容:メルスプラン

メルスプランを申し込んで、初めて定期交換しました。少し不安でしたが、スムーズに交換できて安心しました。

メルスプランに入会していただくと、定期的に新品レンズに交換していただけるので、安心で安全です。今後ともメルスプランを是非ご活用ください。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2020 All Rights Reserved.