お客様の声より(2010年3月7日~)
- 女性
ご利用内容:メガネ
視力検査でメガネを預けた時、ネジのゆるみをチェックしていただき、ネジをしめてレンズもキレイにしてもらってとっても嬉しかったです。
いつも当店をご利用いただき、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。今後もご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。その後、メガネの調子はいかがでしょうか。何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
明日8日、毎月8日はメガネの日です!!
スタッフもメガネをかけて、お客様をお待ちしております!!
- 男性
ご利用内容:コンタクトレンズ
定期検診を受けたいのですが、前にいつ行ったか忘れてそのまま行かないままになるのでお知らせを頂きたいです。
いつも当店をご利用いただきまして有難うございます。
定期検査のお知らせにつきましては、メルスプランでご利用の方へは、メルスプランを運営・管理しているメニコン社から、年に一度定期的なご案内をさせていただいております。定期検査としては、3ヶ月ごとが目安になります。
眼の健康のために、メルスプランでは定期交換をお勧めしておりますので、何か気になることがございましたら、お早めに検査・交換にご来店下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
- 女性
ご利用内容:コンタクトレンズ
以前コンタクトをしていない状態で移動するのが若干不安ですとお書きしました。
それから気遣いを頂き、ご誘導してくださったり声をかけて下さるので恐縮です。お心遣い有難うございます。
いつも当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。移動が多く、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。これからも、出来る限りご誘導をさせていただきと思います。
また何か気になることがございましたら、いつでもご相談下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。
- 男性
ご利用内容:コンタクトレンズ
ホームページで混んでいる時間帯などが見れたので、それに合わせて行けたのでよかった。
さんプラザコンタクトレンズ・ウェブサイト担当の式と申します。この度は、アンケートハガキにてご感想頂きまして、ありがとうございます[:ラブ:]
お客様がご来店する曜日や時間の目安になるようにと、さんプラザコンタクトレンズのホームページに、「混雑状況の目安」を掲載しています。
お客様にとって、どんな情報が大事なのか、どんな情報をご覧になりたいと思われているのか、日々考えながら更新しています。ホームページについても、載せて欲しい情報やご意見などございましたら、どしどしお寄せ下さい。
guest@sanplaza-cl.co.jp