お客様の声(2016年3月)
- H.T様様
- 女性
- 30代
ご利用内容:コンタクトレンズ
一点、診察だけ流れ作業のような印象で、少し相談しにくかったです。が、他は特に視力検査を大変丁寧にして頂けました。
お陰様で十数年振りにコンタクトの度を見直せました。
無料のメガネクリーニングも案内頂き、他の(東京で現在勤務しているため、色々通院しましたが)お店にはない丁寧なサービスを頂き、大変嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも帰省した際は利用させて頂きます。
先日はご来店頂きまして、またご丁寧にアンケートにお答え頂きありがとうございました。この度、コンタクトの検査担当をさせて頂きました宮脇です。今回はお久しぶりに度数の変更をさせて頂きましたが、問題ございませんでしょうか。1dayも快適にお使い頂けていると幸いです。また帰省された際は、ご来店を心よりお待ちしております。
- 神戸市中央区
- O.M様様
- 女性
- 20代
ご利用内容:メルスプラン
いつもながら対応が丁寧で早いので、安心して行くことが出来る。
特に今回は河合さんという方に視力の調整をして頂きましたが、いつも遠慮して聞けなかったことも分かりやすく説明してもらえて良かった。
すごく納得出来ました。
ありがとうございました。
コンタクトレンズ、メガネの調子はいかがでしょうか。お困りがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。また、ご家族、ご友人でお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介をお願い申し上げます。
- 神戸市灘区
- Y.M様様
- 男性
- 40代
ご利用内容:メルスプラン
女性の店員さんが優しく丁寧に対応してくれました。
説明も良かったし、お菓子をくれたのもラッキーでした。
今後とも、そういう気遣いと対応をお願いします。
先日はアンケートにてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。お菓子のプレゼント喜んで頂けて、私も嬉しく思います。毎月末尾に1のつく日は当店のメルスプランの会員様向けにメルスの日を開催しておりますので、是非ご来店下さい。本年もどうぞ宜しくお願いします。
- 芦屋
- N.E様
- 女性
- 50代
ご利用内容:コンタクトレンズ
いつもいろいろとご親切にありがとうございます。Web予約していたのでスムーズに検査・購入出来ました。今後予約システム活用します。(精算まで少し時間が掛かりましたが・・・)
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。頂きましたご意見を私達は真摯に受け止めています。各部署に回覧し、今後のサービス改善に生かして参ります。お叱りのご意見はみんなで反省いたしています。お褒めのご意見は表彰いたしています。これからもお客様に喜んでいただけますよう一層の努力を致して参りますので、今後共ご愛顧の程、宜敷くお願い申し上げます。