お客様の声より(2005年09月21日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年9月21日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • M.Y様
  • 女性

ご利用内容:メルスプラン

コンタクトレンズ初購入のため、装着とはずす練習を行っていただいたのですが、不器用で上手くできず、何度も教えていただきました。担当の女性の方(お名前を忘れてしまったのですが)が、ていねいに教えてくださって、とても良かったです。

先日は数あるコンタクトレンズ店の中から当店をお選び頂きまして、誠に有難うございます。アンケートにてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
メルスプランにご加入下さってますので、今後レンズを定期的に交換され、快適にご使用いただければと思います。

今後とも皆様のご期待に添うよう、技術から対応まで、どこにも負けないように向上に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 
  • A.T様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

遅い時間に来院したにもかかわらず、レンズの調整や説明等ていねいにしていただきました。ありがとうございました。

先日は当店をご利用いただき、また、この度はアンケートにご協力頂きまして、誠に有難うございます。
その後、ファシルの調子はいかがでしょうか。当店では各種様々なレンズを取り扱っております。何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともスタッフ一同、安心してコンタクトレンズをご使用頂けるよう、サービス及び技術の向上を目指し、努力してまいります。末永く当店をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 
  • A.K様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

もう少し待ち時間が短くなればと思います。特に急いでいる時は少々いらいらします。今日はまだ 60分でいつもより早かったのですが・・・。

アンケートにて待ち時間の長さについてのご意見を頂きましたが、ご迷惑をお掛けすることが多く、申し訳ございません。医療用具を取り扱っている為、待ち時間に関しましてはご理解いただけましたら幸いです。 今後ともスタッフ一同、スピードアップに努め、出来る限りスムーズに終えられるよう努力してまいります。引き続き当店をご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 
  • Y.M様
  • 女性

ご利用内容:メルスプラン

メルスプランにしているので以前から利用させて頂いていますが、今回レンズをあわせて頂いた担当の方は今までで一番分かりやすく丁寧でした。不安も多い中、来ているので、こちらの話をきっちり聞いていただく姿勢が何より安心します。

アンケートのお褒めのお言葉を、大変嬉しく読ませて頂きました。
その後、ソフトSの調子はいかがでしょうか。メルスプランにご加入頂いておりますので、また何か気になる点がございましたら、いつでも検査・交換にご来店下さいませ。
今後ともスタッフ一同、安心してコンタクトレンズをご使用頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。またのご来店を,心よりお待ちしております。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.