お客様の声より(2005年11月10日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年11月10日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • Y・E様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

(お茶のサービスが)ジョアに変わっていたので嬉しかったです。

いつも当店をご利用下さいまして、ありがとうございます。ジョアのプレゼントを喜んでいただき、大変嬉しく思います。10月10日は「眼の愛護day」となっております。それにちなんで、いつもお渡ししておりますお茶の代わりに、ブルーベリーのジョアをご用意いたしました。今後も、祝祭日には様々なイベントを考えておりますので、お楽しみ頂けましたら幸いに存じます。また何か気になること等がございましたら、いつでもスタッフにお申し出下さいませ。

 
  • K・H様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

いくつも部屋があるのに、いつもスムーズに終わることが出来ます。細やかな気配りがあり、とてもリラックスできます。また職員の方も皆さんハキハキとしゃべられて聞きとりやすい。

アンケートのお言葉を、大変嬉しく読ませていただきました。これからも、スタッフ一同、丁寧な接客と、スムーズなご案内を心がけてまいります。引き続き、当店をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • R・K様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

スタッフの皆さんの対応もよく、笑顔も素敵でした。部屋ごとに番号があるので、行く場所がわかりやすくていいです。

お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。これからも、笑顔での接客、わかりやすいご案内に努めてまいります。末永く当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
  • K・N様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

以前は所要時間がわからなくて不安でしたが、今は受付で大体の時間を言ってくださるので、安心して待てます。まだかまだかと待つのは、特に長く感じますので・・・。

待ち時間が生じ、ご迷惑をおかけすることがあり申し訳ございません。なるべく待ち時間を短縮できるよう、スタッフ一同、スピーディな対応を心掛けて参ります。

これからも、皆様から頂戴するご意見等をもとに、お客様にご満足いただける店作りに努めてまいります。引き続き当店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.