お客様の声より(2006年1月20日~)
- Y・F様
- 女性
ご利用内容:メルスプラン
メルスプランに加入していますので、2、3ヶ月に一回は診察・レンズ交換に行っています。以前は、レンズが曇り始めたり目が痛くなったりしても中々買い直すことが出来ませんでしたが、今は大変助かっています。
いつも当店をご利用いただき、また、アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。ご加入頂いておりますメルスプランの場合、レンズの交換回数に制限がございませんので、安心していつでもお越し下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- Y・M様
- 女性
ご利用内容:コンタクトレンズ
コンタクトの変更を相談した際、レンズ合わせのところで十分時間を取って頂き、大変ありがとうございました。比較的空いていたこともあり、次回来院時にも同様の対応をしていただければありがたいと思います。
いつも、当店をご利用頂き、またアンケートにもご協力頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、アンケートにてお褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご期待に添えるよう、今後もスタッフ一同、丁寧な対応を心掛けてまいります。
コンタクトレンズについてのご質問や、当店サービスについてご要望等ございましたら、いつでもご相談下さいませ。次回ご来店も、心よりお待ち致しております。
- N・N様
- 男性
ご利用内容:コンタクトレンズ
ちょっと待ち時間が長いと思います。その他のサービスは満足です。
先日は、待ち時間が生じ、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。出来るだけ早く終えられるよう努めておりますものの、土曜、日曜の週末や、平日の夕方は混雑が予想されます。お時間の都合がつくようでございましたら、平日の午前中や、祝日オープンの日は比較的すいておりますので、ご利用頂けましたらと思います。
また何かお気付きの点等ございましたら、いつでもお申し出下さいませ。
これからも、スタッフ一同、サービスの充実とともに、スムーズなご案内を心掛けてまいります。引き続き当店をご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
- 女性
ご利用内容:コンタクトレンズ
ポイントカードのポイントはどのように付くんですか?付くときと付かないときもあるんですか?
アンケートでのポイントカードについてのお尋ねに関しまして、ポイントは、コンタクトレンズやケア用品ご購入の際や、お知り合いの方をご紹介いただいた際などに加算させていただいております。
毎回コンタクトレンズご購入時には加算のご案内をさせて頂きますので、カードをご提示下さいませ。
また何かご不明な点などがございましたら、スタッフにお気軽にご相談下さいませ。引き続き当店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。