お客様の声より(2011年1月12日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2011年1月12日
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  • 明石市
  • オクガワ様
  • 男性

ご利用内容:メルスプラン

従業員の皆様の笑顔の対応に、深謝します。社員の方の気配りと対応に感動しました。今後も明石から、一時間かけてでも参ります。

メルスの会員の方から、アンケートでご意見を頂きました。お客様に満足していたくために、様々な気配りをしていますが、それを認めてくれたことを、嬉しく思います。

 
  • 神戸市北区
  • カジ様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

前回とはまたまた様子がかわっていて、ビックリ!模様替えをマメにされ、「ベスト」を目指されているんだろうなということが、よく分かります。

お客様により便利に利用していただくために、時々模様替えもしていますが、お客様から、改善への努力を認められていただきました。ありがとうございます。

 
  • 神戸市北区
  • ヨシイケ様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

お店の前に、子ども用遊具が置いてあって、待ち時間が長くても、子どもが退屈せずに待てるので非常によいと思いました。私は子どもを連れて来店したので、とても助かりました。
ありがとうございます。お客さん一人一人に飲み物を、サービスしている点もよいと思いました。ひとつだけ要望するとすれば、子どもにジュース等のサービスをして欲しいです。

顧客満足は、事前期待と事後評価の対比になります。思っていたより、結果が良ければ、満足度があがります。
どんなことに結果評価をを頂けるか、お子様連れの家族の場合は、待っている間にお子様が退屈しないように、遊具を用意しています。お子様連れでのご来店は大変ですが、またのご来店をお待ちしております。

 
  • 神戸市兵庫区
  • 田中様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

いつも丁寧な説明と、来店時に飲み物や手土産をいただけるので、その心配りがとても嬉しく思います。

コンタクトレンズの販売は、コンタクトレンズを受け取るだけで、満足度は得られません。周辺部分へのサービスにも、サービスの品質が問われます

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