お客様の声より(2011年1月12日~)
- 明石市
- オクガワ様
- 男性
ご利用内容:メルスプラン
従業員の皆様の笑顔の対応に、深謝します。社員の方の気配りと対応に感動しました。今後も明石から、一時間かけてでも参ります。
メルスの会員の方から、アンケートでご意見を頂きました。お客様に満足していたくために、様々な気配りをしていますが、それを認めてくれたことを、嬉しく思います。
- 神戸市北区
- カジ様
- 女性
ご利用内容:コンタクトレンズ
前回とはまたまた様子がかわっていて、ビックリ!模様替えをマメにされ、「ベスト」を目指されているんだろうなということが、よく分かります。
お客様により便利に利用していただくために、時々模様替えもしていますが、お客様から、改善への努力を認められていただきました。ありがとうございます。
- 神戸市北区
- ヨシイケ様
- 女性
ご利用内容:コンタクトレンズ
お店の前に、子ども用遊具が置いてあって、待ち時間が長くても、子どもが退屈せずに待てるので非常によいと思いました。私は子どもを連れて来店したので、とても助かりました。
ありがとうございます。お客さん一人一人に飲み物を、サービスしている点もよいと思いました。ひとつだけ要望するとすれば、子どもにジュース等のサービスをして欲しいです。
顧客満足は、事前期待と事後評価の対比になります。思っていたより、結果が良ければ、満足度があがります。
どんなことに結果評価をを頂けるか、お子様連れの家族の場合は、待っている間にお子様が退屈しないように、遊具を用意しています。お子様連れでのご来店は大変ですが、またのご来店をお待ちしております。
- 神戸市兵庫区
- 田中様
- 女性
ご利用内容:コンタクトレンズ
いつも丁寧な説明と、来店時に飲み物や手土産をいただけるので、その心配りがとても嬉しく思います。
コンタクトレンズの販売は、コンタクトレンズを受け取るだけで、満足度は得られません。周辺部分へのサービスにも、サービスの品質が問われます