お客様の声より(2011年3月30日)
- 中央区
- ナカシマ様
- 男性
- 50代
ご利用内容:コンタクトレンズ
偶然誕生日に行って、最初に受付で「おめでとうございます」と言って貰った一言が、最後に花を貰うより嬉しかった。
お誕生日おめでとうございます。少しばかりの御祝いですが、喜んで頂きスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店をお待ちしております。
- 北区
- コウダ様
- 女性
- 60代
ご利用内容:メルスプラン
(メルスプランでの)交換済みのレンズは、どのように処分されるのですか?できれば交換時に割るなどの処理をしていただきたいと思うのですが・・・
メルスプランでのサービスは、コンタクトレンズ1枚(組)に対してのサポートプランになっております。このプランでの交換(無料/紛失の場合有料)に出されたレンズは、すべて返却、交換というルールになっているため、当店で壊すなどの処理をすることができません。
また、更にご不明な点がございましたら、
メルスセンター会員専用窓口 0120-103-664 にてご質問を承っておりますので、こちらも合わせてご利用下さいませ。
- ミムラ様
- 女性
- 40代
ご利用内容:メルスプラン
3年くらい前、メルスプランを説明された時は、1年に1回交換されれば、ということであったので、1年で止めましたが、今回は3ヶ月毎の交換を勧められたので、継続することにしました。
やはり、目のことですから常に新しいのが使用できると思うと安心できます。
メルスプランをご利用いただき、ありがとうございます。
レンズの交換頻度をあげて、今までより清潔なレンズをお遣い頂けるようになって、安心していただけたかと思います。
度数変更や、3ヶ月以内での交換なども可能ですので、気になる点がございましたらいつでもご来店ください。お待ちしております。
- 西区
- タビラ様
- 女性
- 30代
ご利用内容:コンタクトレンズ
ハガキと割引券と両方持って行ったが、どちらがトクか調べてくれたり、対応が丁寧だと思いました。喉が渇いていたので、お茶のサービスも嬉しかったです!ありがとうございました。
さんプラザコンタクトレンズよりお送りしたハガキなどを、持ってご来店いただきましてありがとうございます。当店では、様々なキャンペーンで、お客様に少しでもお得にお買い求めいただけるようにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。