お客様の声(2011年5月7日)

カテゴリー:お客様の声 | 2011年5月7日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • 神戸市西区
  • 前田様
  • 女性
  • 30代

ご利用内容:コンタクトレンズ

出掛ける前に、1階にレンズを購入しに行った所、前回の検査から時間が経っているとのことで、3階に。
時間がない事を伝えると、全てすばやく対応してくれました。自分の都合だったのに、ありがとうございました。

お時間がないなか、ご来店いただきましてありがとうございました。
さんプラザコンタクトレンズでは、眼の健康や安全を考慮し、前回の検査から一定期間、時間が経過している方には、眼科検査を受診して頂いております。
前回の検査を受けたばかりでも、眼に痛みや違和感などございましたら、眼科検査を受診されることをお勧め致します。

 
  • 神戸市兵庫区
  • 森脇様
  • 女性
  • 30代

ご利用内容:メルスプラン

お世話になります。
4月にメルスプランに入会し、対応して頂いた方全員の接客がとても良く、気持ち良く購入できました。ケアプラスセット内容の説明で、ケアパレットが入っていると聞き、実際は入っていなかったが、お願いしたら下さったので有り難うございました。今後もよろしくお願いします。

この度は、セットの内容説明に不備がありまして、申し訳ございませんでした。
メルスプランのケアプラスコースでは、メニコン純正のケア用品がご自宅に届きますので、コンタクトレンズとの相性や安全性に心配がいりません。ご活用ください。

 
  • 神戸市灘区
  • 藤田様
  • 女性
  • 30代

ご利用内容:メルスプラン

メルスプランについて適切なアドバイスをして下さいました。
どうもありがとうございました。今後も利用させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

メルスプランの会員の方は、キズ・破損・汚れ・見えにくいなどで調子が悪くなった場合、無理せず交換でき、レンズを失くした場合等のトラブル時にも安心です。
わからないこと等ございましたら、なんでもお尋ねください。専門スタッフがお待ちしております。

  • 神戸市須磨区
  • 藤本様
  • 男性
  • 30代

ご利用内容:コンタクトレンズ

特に受付の方が笑顔で、説明も分かり易くとても感じが良かった。
システム上、仕方がないのかも分からないが、やはり待ち時間の長さが残念。

この度はお待たせしまして、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、待ち時間短縮に向け、取り組んで参ります。また、お気付きのことがございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.