お客様の声より(2005年09月19日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年9月19日
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  • Y.T様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

コンタクトをとったままでの移動が多かったので少し不安でした。でも説明とかサービスは良かったです

先日は数あるコンタクトレンズ店の中から当店をお選びいただき、また、アンケートにご協力頂きまして、誠に有難うございます。
コンタクトを外した状態での移動が多いため、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。裸眼での移動の際は、スタッフがご案内するよう努めて参ります。また、何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、よろしくお願い致します。

 
  • F.M様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

毎回、受付でお茶をいただけるので真夏の気温の中、喉がかわいていたので有難いです。日曜日に検査に行ったのは初めてでした。混雑していましたが、思ったより早く終わり、その後、買物ができた。対応もよかったです。

いつも当店をご利用頂き、また、この度はアンケートにご協力頂きまして、誠に有難うございます。お茶のサービスを喜んでいただき、大変嬉しく思います。
これからもスタッフ一同、スピードアップに努めるとともに、より一層のサービス向上に努めて参りますので、よろしくお願い致します。次回のご来店を心よりお待ちしております。

 
  • T.M様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

いつもていねいに応対して頂いて、親切にしていただけます。メルスプランにも入っていますので1年に1度は必ず来店しますが、いつ来ても気持ちのよい対応をしていただけます。サービスもよく、コンタクトの液なども安く譲っていただけますのでずっと利用させて頂きます。

長年に渡り当店をご利用頂き、誠に有難うございます。アンケートにてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
その後、新しいコンタクトレンズの調子はいかがでしょうか。メルスプランは、眼科検査を受診して頂ければ何度でもコンタクトレンズを交換できる、眼の健康面を考えたプランとなっております。今後も是非保証をご利用いただき、快適な『視生活』をお過ごしください。

  • K.S様
  • 男性

3ヶ月に1度の検査、本当に必要なのでしょうか、疑問です。今の時代、自己責任で判断すべきだと思います。

アンケートにてご指摘いただきました件ですが、2005年4月より施行されました薬事法の改正に伴い、医療用具の規制が見直されました。コンタクトレンズは高度医療機器扱いとなり、眼の定期検査が重要になっております。
自覚症状がない場合でも目に異常が発見される場合が増えておりますので、3ヶ月に1度の検査にご理解頂きたく存じます。また、何か気になる点がございましたら、いつでもご相談下さいませ。引き続き当店をご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

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