お客様の声より(2005年10月25日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年10月25日

 
  • A・T様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

コンタクトの検査のとき、対応が細かくてとても良かった。お茶サービスは良いと思う。

いつも当店をご利用いただき、また、アンケートにご協力頂きまして、誠に有難うございます。当店のお茶のサービスを喜んで頂きまして、とても嬉しく思います。当店では診察や検査等で移動して頂く間に待ち時間が生じるため、少しでも待ち時間を快適にお過ごしいただけるよう、お茶のサービスを行っております。これからも、スタッフ一同お客様に満足していただけるサービスに努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 
  • K・Y様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

いつも思いますが、割引などを使用すると割安になっていると思いますが、レシートでそれを確認するのが困難です。レシートを詳細にして欲しいと思います。

この度は、レシートの内容が分かりにくく、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様にはお手数をお掛けいたしますが、レシートの金額等についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお尋ね下さいませ。頂きましたご意見は、今後の業務改善の際に参考にさせて頂きたいと存じます。またのご来店を、心よりお待ち申し上げます。

  • S・Y様
  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

スタッフの方々は親切かつスピーディに応対していただき、正直びっくりでした。2回目(10年以上も前に1度来診)になりますが、今後もと思っています。

先日は数ある眼鏡店の中から当店をご利用頂き、誠に有難うございます。アンケートハガキにてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。その後、新しい眼鏡の調子はいかがでしょうか。掛かり具合によって見え方が変化する場合もございますので、気になる点がございましたら、いつでもご相談下さいませ。今後ともスタッフ一同、お客様にご満足頂ける対応を目指し、努力して参ります。SPC GLASS、さんプラザコンタクトレンズともに、末永いご愛顧のほど、よろしくお願い致します。末永く当店をご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 
  • K・N様
  • 女性

ご利用内容:レンズ・メガネ

いつも気持ち良く利用できます。眼鏡まで洗っていただき、ネジもしめてもらって、ありがたかったです。

お褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思います。これからも、お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同、より一層サービスの向上に努めてまいります。次回のご来店を心よりお待ちしております。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2018 All Rights Reserved.