お客様の声より(2005年10月30日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年10月30日

 
  • T・T様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

もしできるようであれば、待ち時間がどれくらいなのか分かるように、表示してもらえたらと思います。

待ち時間につきましては、お客様お一人お一人診察内容が異なる為、表示が難しい状況にございます。しかしながら、受付にて大体の所要時間をご案内することはできますので、ご希望の際はお気軽に受付スタッフにお尋ね下さいませ。
これからも、スタッフ一同スムーズなご案内を心がけてまいります。またのご来店を、心よりお待ちしております。

 
  • K・I様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

最近TVで眼に関することをいろいろやっていて、コンタクトをずっとしてきている私の眼は大丈夫かなと感じていたのですが、眼科の先生に丁寧に説明して頂いて不安もなくなり、とても良かったです。

いつも当店をご利用いただき、またアンケートにもご協力いただきまして、誠に有難うございます。
安心していただくことができ、大変嬉しく思います。これからも、眼科専門医「松葉眼科」との提携のもと、皆様の快適な「視生活」のサポートをさせて頂けるよう、より一層、サービス・技術の向上に努めてまいります。末永く当店をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

 
  • M・O様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

日曜日ということもあり、来診の人が多かったので仕方ないが、待ち時間が長い。テキパキ一生懸命仕事をこなしているとは思いました。

先日は待ち時間が長く、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。スムーズなご案内に努めておりますものの、やはり土曜、日曜の週末や、平日の夕方は混雑が予想されます。お時間の都合がつくようでございましたら、平日の午前中や、祝日オープンの日は比較的すいておりますので、ご利用頂けましたら幸いです。
これからも、スタッフ一同スピードアップを心掛けてまいります。引き続き、当店をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • N・M様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

受付の人はいつも感じが良いです。お茶のサービスも、待っている間にいただくのでほっとします。

当店では、診察や検査等で移動して頂く間に待ち時間が生じるため、少しでも快適に待ち時間をお過ごし頂けるよう、お茶のサービスやDVDの放映を行っております。これからも、スタッフ一同、サービスの維持・向上を目指し努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2019 All Rights Reserved.