お客様の声より(2005年11月2日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年11月2日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • H・S様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

思ったよりスムーズに進んでよかったです。もう少し価格が下がれば気軽に購入できると思います。

先日は、多数あるコンタクト店の中から当店をご利用頂き、また、アンケートにもご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
価格に関しまして、当店が他店様に比べ価格差がありますのは事実でございます。しかし、安売り店では診察が不十分で、眼のトラブルが増加していると聞いております。私共としましては、価格ではなく、眼科専門医による診察とスタッフのサービスで安心と信頼の店作りをと考えておりますので、ご理解いただけましたら有難く存じます。また、何か気になる点がございましたら、いつでもご相談下さいませ。

これからも、スタッフ一同スピードアップに努めてまいります。末永く当店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • M・K様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

メルスプランに入って、今回初めてレンズの交換に来ました。今までのレンズは眼にはりつきやすかったので、その旨つたえると原因や対策を良く分かるように説明してくださいました。説明もよく分かったし感じもよかったです。

メルスプランではいつでもお気軽にコンタクトレンズが交換でき、紛失された場合でも1枚につき\5,250円でご購入頂けます。3ヶ月に1度を目安に、見え方や装用感など、何か気になる点がございましたら、検査・交換にご来店下さいませ(検査が必要になりますので、ご来店の際は保険証をご持参下さい)。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • T・O様
  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

何ヶ所かの部屋を行き来するので、傘(荷物)の置き場と持ち運びに困った。

部屋の移動が多く、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。お荷物の多い際には、貴重品以外であれば受付でお預りさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。また何か気になる点などございましたら、いつでもご相談下さいませ。
これからも、スタッフ一同、アンケートで頂いたお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。末永く当店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • R・M様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

駐車場があれば助かります。

駐車場につきましては、一度検討はさせて頂きましたが、今のところ導入に至っておりません。近くにセンタープラザの駐車場がございますが、当店にて駐車券の発行はしておりませんので、ご理解の上、ご利用頂ければと思います。また何かご要望等ございましたら、いつでもお申し出下さいませ。 これからも、スタッフ一同お客様にご満足頂ける店作りに励んでまいります。引き続き当店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2024 All Rights Reserved.