お客様の声より(2005年12月4日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年12月4日
[`evernote` not found]
LINEで送る

 
  • W・I様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

今日はいつもと違う時間帯を選んで来ました。スムーズな診察と丁寧な対応で、とても満足しました。いつもよりも質が良いと感じられました。次回も平日のこの時間帯に来ようと思います。

待ち時間が生じ、お待たせすることがございまして、申し訳ございません。スタッフ一同、出来る限り早く終えることが出来るよう努めてまいります。しかしながら、土曜、日曜の週末や、平日の夕方は混雑が予想されます。お時間の都合がつくようでございましたら、平日でも午前中や、祝日オープンの日は比較的すいておりますので、ご利用頂けましたらと思います。次回ご来店も、心よりお待ち致しております。

  • M・S様
  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

移動が少し面倒。

先日は、多数あるコンタクト店の中から当店をご利用いただき、また、アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

部屋の移動が多く、ご面倒をお掛け致しまして申し訳ございません。当店では、医療設備の充実にも力を入れており、検査の内容によって部屋を分けております。ご理解いただければありがたく存じます。もしご不明な点等がございましたら、いつでもスタッフにお尋ね下さいませ。

 
  • M・A様
  • 女性

ご利用内容:レンズ・メガネ

空いた時間に眼鏡をクリーニングしていただきありがとうございました。眼鏡のことを話させていただいたんですが、わかりやすく説明して下さいました。気持ち良かったです。

先日は、当店のサービスにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。当院では、眼の健康管理に関しまして、眼科診察・コンタクトレンズ・眼鏡をトータルに考えて対応させていただいております。また何かご質問等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後も、皆様から頂戴するご意見等をもとに、スタッフ一同、より一層のサービス向上を目指してまいります。引き続き当店をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • K・N様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

土曜日だったので平日より待ち時間は長かったが、スタッフの対応はとても良い。効率的にスタッフが動いてよかった。

お客様には、土日を中心にお待たせすることが多く、申し訳ございません。医療用具を取り扱っておりますため、細心の注意を払って対応させていただいております。多少の待ち時間につきましてはご理解頂けるとありがたく存じますが、スタッフ一同、出来る限り早く終えられるようスピードアップに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちいたしております。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2020 All Rights Reserved.