お客様の声より(2005年12月16日~)

カテゴリー:お客様の声 | 2005年12月16日

  • M・T様
  • 男性

ご利用内容:コンタクトレンズ

レンズが高いです。

ご指摘頂きましたように、当店が他店様に比べ価格差がありますのは事実でございます。私共としましては、価格ではなく、眼科専門医による十分な診察とスタッフのサービスで、安心と信頼の店づくりをと考えております。スタッフ一同、これからも皆様の快適な「視生活」のサポートをさせていただけるよう、サービス・技術の向上に励んでまいります。次回のご来店を、心よりお待ち致しております。

 
  • H・Y様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

受付ではサービスのお茶とか頂き、いつも有難く思っています。子どもと一緒でしたが、遊べる場所もあり助かりました。

平素は当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、アンケートへのご協力に対しまして御礼申し上げます。
当店では、待ち時間を少しでも快適にお過ごしいただけるようお茶をご用意し、また、お子様連れのお客様にも安心してご利用頂けるよう、絵本をはじめ、お子様用ブランコや自転車など遊具の充実に取り組んでおります。これからも、スタッフ一同サービスの充実に努めてまいります。引き続き当店をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
  • N・Y様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

日曜日はやっぱり12時からしか診察されないのでしょうか?もう30分でも早くなればなあ・・・と思いまして。

ご意見頂きました診察時間につきましては、現在変更の予定等はございません。しかしながら、患者様・お客様には少しでも早くお帰りいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。他に、何かご要望がございましたら、いつでもご相談下さいませ。これからも、皆様から頂戴するご意見等をもとに、お客様にご満足いただける店作りを心掛けてまいります。引き続き当店をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来店を、心からお待ち致しております。

 
  • K・A様
  • 女性

ご利用内容:コンタクトレンズ

近視に老眼も加わり、客の要望が複雑になってきているのに対し、実に根気よくレンズの種類の決定にアドバイスしてくれた。満足しています。

いつも当店をご利用いただき、また、アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当店のサービスにご満足いただけまして大変嬉しく思っております。今後も、お客様に、安心して当店をご利用いただけるよう、日々サービス・技術の向上に努めてまいります。レンズの見え方等、何か気になる点がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお尋ね下さいませ。

↑ページのトップへ戻る

Copyright©コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズ/神戸三宮 2018 All Rights Reserved.